Mitir Audio イヤホン・ガジェットレビュー

色んなイヤホンでの音楽体験を紹介!

個人的おすすめミドルクラスイヤホン

今回は自分が使用したイヤホンの中で

特におすすめのミドルクラスイヤホンを3種類簡単に紹介したいと思います。

 

1 Dita Project M
個人的には好みにも刺さっていることもあり一番気に入っているイヤホンです。

線細めで硬質、クリスタルのようなクリアな音質が特徴です。

音の再現性は非常に高いと感じました。通常では聞き取れない音もこのイヤホンでは明確に聞こえます。楽器の音は、使用したミドル帯イヤホンでは一番リアルで、響きや鍵盤の重み、揺れまで感じ取れます。

 高音が少し耳に刺さることがすこし欠点ですが、それさえも上回る音質を提供します。

また筐体はトップクラスで、非常に美しいです。

個人的音質評価 9.8 /10

f:id:MitirEarphone:20240613171508j:image

2 NiceHck Himalaya 

 

立体感のある音とその厚みが素晴らしく、分離感も非常に良好でした。商品名が示す通り、音場は広がり透明感のある空間を実感できます!さらに、高音はクリアに抜けて、心地の良い響きを残しました。

 

個人的音質評価 9.6 /10

 

 

 

 

3 ThieAudio Hype2

上質なドンシャリ系イヤホンです。

最初に聞いたときには低音の迫力に驚きました。それだけではなく全域に渡り優れた音を聞くことができます。

上2つとはまた違った濃厚なクリア感を感じることができました。

 

個人的音質評価 9.4 /10



ということで以上、ミドルクラスイヤホンの個人的なおススメを紹介させていただきました。あくまでオーディオに関しては初心者なので参考程度にお願いしますね。

 

今回のアリエクセールにて非常に評価の高そうなDunu Davinciを購入したので上回ってくるのか楽しみです

紹介レビューを作成したいと思ってますー

 

質問などあれば気軽にコメントよろしくお願いします。

ありがとうございました。